【無料ダウンロード可能】毎月30万円以上の経費削減可能?!チャットボットで業務効率化の手引き お役立ち資料

近年、AIの中でもチャットボットはwebサイトに設置されていることが多くなり、「人工知能(AI)&ロボット月次定点調査」によればチャットボットの認知率は70%にのぼるとされています。 チャットボットの導入企業は今後も増加すると予測され、2022年のチャットボットの市場規模は100億円近くに到達するとされています。本資料では、チャットボットで業務効率化する方法を解説しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

近年、AIの中でもチャットボットはwebサイトに設置されていることが多くなり、「人工知能(AI)&ロボット月次定点調査」によればチャットボットの認知率は70%にのぼるとされています。

チャットボットの導入企業は今後も増加すると予測され、2022年のチャットボットの市場規模は100億円近くに到達するとされています。

本資料では、
・チャットボットがなぜ業務効率化に役立つのか?
・なぜチャットボットを効率化に使うのが良いのか?
をメインで紹介いたします。

チャットボットの導入を検討中の方必見の内容となっております。
無料でダウンロードできますので、お気軽にご利用ください。

▶無料ダウンロードはこちら

内容

無料ダウンロードできる資料の内容をご紹介させていただきます。(一部抜粋)

  1. なぜチャットボットによって業務効率化ができるのか?
  2. なぜ業務効率化にチャットボットを使うのが適しているのか?
  3. チャットボットで業務効率化できる例

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
▶無料ダウンロードはこちら

【PR】バイタリフィ提供中のAIチャットボット「FirstContact」

「FirstContact」はWebサービスを運営する企業に向けて、チャット、AI(人工知能)による対話、プッシュ通知を提供するチャットサービスです。現在Webサイトやアプリをお持ちの企業であれば数行のコードを埋め込む事で、簡単に導入が可能です。また、LINEやFacebookとの連携やAIと有人のハイブリッド対応を想定した機能が充実しています。
FirstContact詳細:ここをクリック

【PR】チャットボットでリード獲得する具体的活用案とは?

6/15(火)14:00~15:00に開催予定の無料オンラインセミナーでは、チャットボットでリード獲得する方法具体的な活用案を交えながらご紹介させていただきます。
お気軽にご参加ください。
無料オンラインセミナー詳細:ここをクリック

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]