コメント投稿

「Twitter広告」成功するクリエイティブとは

【SNS・マーケティング担当者必見!】 Twitter広告のクリエイティブでお悩みはございませんか?キャンペーンを成功させるためのポイントを ご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは!株式会社デジマースdgift担当者です。

リスティング広告や、各種ウェブサイトへのディスプレイ広告は出してきたものの、SNSの活用が盛んになってきたことで、Twitterを始めとしたSNS広告が注目を集めるようになってきました。

自社でもTwitter広告を試してみることになったものの、Twitter広告の特徴や肝となるクリエイティブはどうしたらいいか分からないとお悩みではありませんか?

そんなあなたに、Twitter広告の基本から成功するためのクリエイティブのコツをお伝えします。

▼資料DLはこちら▼

https://www.dgift.jp/download_form/other-011

Twitter広告 成功するクリエイティブとは

【SNS・マーケティング担当者必見!】
Twitter広告のクリエイティブでお悩みはございませんか?キャンペーンを成功させるためのポイントをご紹介します。

目次

■Twitter広告の種類
■広告クリエイティブで意識すること
■RTされまくるクリエイティブのコツ

こんな方におすすめ

■Twitter広告でキャンペーンを始めたい
■クリエイティブ作成のコツを知りたい
■RTで二次拡散を狙いたい

▼資料DLはこちら▼

https://www.dgift.jp/download_form/other-011

よろしければこちらもご覧ください
010
010
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル