新しいトップレベルドメイン .sbs ドメインのサンライズ登録期間が開始します

"Side By Side" を表す新しいトップレベルドメイン .sbs の商標権者向けの登録期間が始まります (2021年5月6日から2021年6月7日まで)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2021年5月6日から2021年6月7日までをサンライズ期間として、”Side By Side” を意味する .sbs ドメインを登録することができます。

この期間中 .sbsドメインは、TMCHに登録された商標の所有者のみが82,829円で登録できます。Gandiでの登録予約は開始したので、興味がある方はぜひご利用ください。

.sbsドメインを登録すべき理由

「サイドバイサイド (Side By Side)」の略語である .sbsは、コミュニティと一緒に成長し、社会的に取り組む企業を対象としています。

登録制限は設定されていません。サンライズ登録期間が終了すると、.sbsドメイン名は年間1,285円という魅力的な価格ですべての人に公開されます。

.sbsレジストリである ShortDot も、各 .sbs ドメイン名の登録からの収益の一部を非営利団体に寄付するとしています。

Gandi 企業向けサービス

.sbs ドメインは特定の市場に焦点を当てていないため、サイバースクワッティングのリスクは少ないものと思われます。

サイバースクワッティングに対しての主な不確実性は、.sbs ドメインの登録価格に関するものです。登録価格はかなり手頃な価格であり、その結果、サイバースクワッティングの危険性を高める可能性があります。

サンライズ期間中についての登録詳細については、corporatecontact@gandi.net までお問い合わせください。

—–

参考リンク:

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]