配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って?

LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今月からメルラボにて、LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが連載を開始!
記念すべき第一回目は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のメールマーケティング担当に直撃取材!メールマーケティングにおける「本当にやってよかった施策と意味がなかった施策」についてお話しています。

1.メール配信ツールのメールマーケ担当って、プレッシャーでは……!?
2.配配メールのメールマーケティング事情
3.これだけは覚えて帰ってほしい。絶対に外せない施策とは
4.いますぐ止めよう!成果につながらない施策はコレだ
5.メールマーケティングはまだまだハックできる
6.「本当に成果につながるの?」と不安な方へ

詳しい内容は下記からご確認いただけます。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]