【4月20日無料ウェビナー開催】認知と購買をつなぐ”ミドルファネル”とは~事例から学ぶ活用講座~

本セミナーでは2,000社4,000件の動画制作の実績をもつCrevoが、効果的な動画制作・活用についてそのノウハウを公開します。具体的には、テレビを中心とした認知を獲得するためのトップファネル動画と購入を目的としたバナーの間を繋ぐ「ミドルファネル動画」の重要性を、事例をもとに解説していきます。
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認知と購買をつなぐ”ミドルファネル”とは~事例から学ぶ活用講座~

毎年叫ばれ続けている“動画元年”。5Gの普及やコロナによる社会環境の激変に伴い昨年以降、あらゆるビジネス領域で動画の活用が求められるようになりました。動画活用そのものがまだ目新しかった時代は動画のもつ情報量の多さや演出効果、動画に接触した視聴者の特別な体験価値で解決できる課題も多くありました。しかし動画が一般化した今においては、動画は目的別に特化、細分化しながら、ユーザー体験を損なわずに差別化を図っていく必要があります。

本セミナーでは2,000社4,000件の動画制作の実績をもつCrevoが、効果的な動画制作・活用についてそのノウハウを公開します。具体的には、テレビを中心とした認知を獲得するためのトップファネル動画と購入を目的としたバナーの間を繋ぐ「ミドルファネル動画」の重要性を、事例をもとに解説していきます。

セミナー内容

認知と購買をつなぐ”ミドルファネル”とは~事例から学ぶ活用講座~

  1. ミドルファネルとは
  2. ミドルファネル動画の活用事例
  3. 成功事例・失敗事例
  4. 最新のミドルファネル動画情報

こんな方におすすめ!

  • マーケティング担当者
  • 広報担当者
  • 営業担当者

セミナー概要

登壇者紹介

鈴木 航 氏

鈴木 航 氏
Crevo株式会社 CSO

新卒で三井住友銀行入社後、東急エージェンシー・I&S BBDO・ADKと国内外の大手総合広告代理店でキャリアを積む。その後広告知見を活かす為にWEB系事業会社EPARKを経て、世の中をさらに愛に溢れたものにするためにCrevoに参画。現在、同社にてCSO(Chief Sales Officer)として組織を牽引。

冨田 貴恵 氏

冨田 貴恵 氏
Crevo株式会社 マーケティング担当

新卒でパソナに入社後、転職支援事業で法人営業を経験しエンジニア専門転職サイトのマーケティング・ディレクター業務を行う。その後、動画事業の将来性に惹かれCrevoに入社。現在同社でマーケターとして広告運用・オウンドメディア運用・コンテンツ企画などに携わる。

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