4/14開催ウェビナー「VR×マンガ」仮想現実で人を動かせ! 消費者の態度変容を促す 新たなマーケティング手法の可能性を探る

近年注目されるマーケティング手法に、VRマーケティングとマンガマーケティングがあります。 本ウェビナーでは、セッション形式で「VRとマンガを組み合わせたらどんなことができるのか?」可能性を探っていきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【4/14ウェビナー開催】
「VR×マンガ」仮想現実で人を動かせ!
消費者の態度変容を促す新たなマーケティング手法の可能性を探る

ウェビナー「VR×マンガの可能性」タイトル画像
▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://mangamarketing.jp/news/mcseminar20210414/​​
オンラインでのセールスの必要性が叫ばれる中、新しい取り組みとして、VRやマンガをマーケティングに活かす企業も徐々に増えてきました。

本ウェビナーでは『VR×マンガ』というテーマで、新たなマーケティングの可能性について掘り下げていきます。

VR技術で店舗を再現し、あたかも店舗に行ったような感覚を生み出すVRマーケティング
接客における『同調・共感・危機感の醸成からの提案』を駆使した販売をストーリーの中で展開してしまうマンガマーケティング

このVRとマンガを組み合わせたらどんなことができるのか?
その可能性を探ります。
 
【開催概要】
「VR×マンガ」仮想現実で人を動かせ!
消費者の態度変容を促す新たなマーケティング手法の可能性を探る

日時:2021年4月14日(水)16:00~17:00 (開場:15:50)
定員:100名
参加費:無料
会場:オンライン
主催:株式会社ADDIX&株式会社シンフィールド

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
 

▼詳細・お申し込みはこちら▼

【セミナー内容】
第一部 16:00-16:05
デジタルマーケティングプランナー目線のVR導入の基礎知識

株式会社ADDIX デジタルマーケティング事業部 執行役員 
中元 直人(なかもと なおと)

第二部 16:05-16:10
顧客の態度変容を促すマンガマーケティング

株式会社シンフィールド マーケ・採用・広報担当
田所 洋平(たどころ ようへい)

第三部 16:10-16:50
トークセッション
「VR×マンガ」仮想現実で人を動かせ!
消費者の態度変容を促す新たなマーケティング手法の可能性を探る

登壇者:
株式会社ADDIX デジタルマーケティング事業部 執行役員 
中元 直人(なかもと なおと)

株式会社シンフィールド マーケ・採用・広報担当
田所 洋平(たどころ ようへい)
 

▼詳細・お申し込みはこちら▼
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