【お申し込み終了】デジタルシフト推進中の企業様必見! 無料オンラインセミナー「デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析」

サイカの無料オンラインセミナー「デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析

 株式会社サイカは、無料オンラインセミナー「デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析」を開催中です。

 現在、2021年12月7日(火)11:00-11:30開催回の参加募集をしています。

セミナーの概要

  1. デジタルシフトにおいて、よく課題に挙がる、店頭売上に対するオンライン広告の効果を数値で明らかにする手法を知ることができます。
  2. Web検索の誘引といった間接的な効果を含めた、より正確な広告効果の測定により、最適な中間KPIを見つける方法についても解説します。
  3. 具体的な消費財メーカーの成功事例を取り上げつつ、統合マーケティング分析への理解を深めることができます。

開催概要

セミナー名称:デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析
日時:2021年12月7日(火)11:00-11:30(2021年3月2日より開催)
定員:各回50名 ※抽選あり
開催方法:オンライン配信
参加費:無料
スピーカー:サイカ 営業部 フィードセールス課 リーダー 佐野 浩司
お申し込みURL:お申し込みは終了しました。

こんな方におすすめ

  • デジタルシフト推進時に役立つマーケティング分析に興味のある方
  • 売上など事業成果に対する効果で広告を評価する方法をお探しの方
  • 小規模広告の効果も適切に測定できるKPI設計にお困りの方
  • 統合分析をもとに、広告投資の最適化を実現したい方
  • 消費財メーカーの成功事例に興味のある方

お問い合わせ

株式会社サイカ セミナー事務局
TEL       : 03-6380-9357
E-MAIL  :marketing@xica.net
URL  :https://xica.net/adva/magellan/

株式会社サイカ 会社概要

会社名 : 株式会社サイカ
代表者 : 代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 : 東京都千代田区西神田2丁目5番2号 TASビル2F・3F・6F
主な事業: プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL  : https://xica.net

 

※サイカおよびXICA、XICA ADVAの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社サイカの登録商標または商標です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]