【WEB担当者】スキマ時間にSEO対策を学ぶ|SEOに特化したオウンドメディア「WEBSS」のお知らせ

株式会社S-fleageが運営するSEO専門オウンドメディアのご案内です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WEB担フォーラム読者さま

はじめまして、株式会社S-fleage(エスフレイジ)広報の山本と申します。
この度は、弊社SEOに特化したメディアをご案内させていただきます。

SEO特化メディア「WEBSS」のご紹介

弊社エスフレイジでは、スキマ時間に学べるSEO対策をコンセプトに
メディア「WEBSS」を運営しております。

SEO特化メディアのWEBSSはこんな方におすすめです。

・スキマ時間を活用してWEBマーケティングを学びたい
・SEO対策を始めたいが、SEOについて基本から学習したい
・企業のWEB担当者様
・オンラインのリード獲得(営業)を今後強化していきたい企業様

スキマ時間にSEO対策を学ぶ

メディアのSEO対策の記事は、代表の永井雄一が監修しております。

代表紹介(WEBSS監修)

永井雄一

株式会社S-fleage 
代表取締役CEO 永井 雄一
京都大学大学院MBA修士課程在学

前職サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。
日本国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。
特に注力していたのがGoogle検索領域での集客手法の開拓です。

2016年に株式会社S-fleageを設立し、国内企業様を中心にWebマーケティング領域、特にGoogle検索領域での集客支援をさせて頂いております。

弊社オウンドメディアWEBSSは下記URLからご覧いただけます。

スキマ時間にSEO対策を学ぶ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]