BtoB企業がwithコロナにやるべきLPO

新型コロナウイルスは多くの企業のマーケティング活動に影響を与えました。ニュースなどでは営業活動の自粛や観光客の減少で直接的な影響を受けた観光業や店舗ビジネス業が注目されていますが、大きな影響を受けているのがBtoB企業です。BtoB企業も営業活動が制限されたり、多くの企業が新サービスの導入などの投資に消極的になっていることが関係して打撃を受けています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナウイルスにより影響を受けているBtoBビジネスですが、Webマーケティングを通じて顧客獲得を狙う取り組みが増えています。

今回はある企業が行ったデータを基に、マーケティング活動にどのような変化があったのか、どんな取り組みが注目されているのか、最も注目を集める取り組みである「LPO」とはいったいなんのか、を「Grab」内で解説いたします。

>> BtoB企業がwithコロナにやるべきLPO

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]