11月27日(金) ≪特別開催≫空き家を活用!【ジーニョワーク社長ラボ】

NKCSが「空き家」を使ったプロジェクトを始動!経営・営業・士業をはじめとする各分野のプロが都内の「空き家」に集結!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【ジーニョワーク社長ラボ】

全国に6万人の経営者ネットワークを持つNKCSが、
「空き家」を使ったプロジェクトを始動します!

経営・営業・士業をはじめとする各分野のプロが都内の「空き家」に集結!
ワークショップや懇親会を通じて交流を深めます。

・空き家の活用に興味がある
・事業相談やアイデア交換がしたい
・経営者や士業同士の新しい出会いを探している

そんな方々のご参加をお待ちしています。

★当日のメインプログラムが決まりました★

『空き家活用&地域創生 アイデアソン』

「空き家活用&地域創生」をテーマに、グループに分かれてワークショップを行います。
その場で出たアイデアが実際の事業になる可能性もあり、盛り上がること間違いなし!
プロ集団がアイデアソンを行うとどんな事業アイデアが生まれるのでしょうか⁈

アイデアソンの目的は、多様性を持った多くのメンバーでディスカッションを行うこと。
新しいアイデアや、特定の課題の解決方法を見つけ、ブレイクスルーを起こします。
参加者同士の交流が生まれることから、コミュニケーションツールとしての役割も期待されており、近年では新たな事業やビジネスモデルの創出の手段として開催されることも増えてきています。

【日時】11/27(金)15:00~22:00
【場所】浅草橋駅徒歩6分
【費用】5000円
【人数】20人
 ※食事・飲み物(お酒含む)は運営で用意しますが持ち込みは自由です。
 ※参加時間は15時以降であればいつでも可能です。
 ※15時から現地でテレワークも可能です。ご希望の場合は事前にご連絡をお願いいたします。

 

【参加方法】

前日までに、必要事項を記載の上、下記メールアドレスまで連絡を下さい。 

niihara@aire-inc.com

<必要事項>

会社名

部署・役職名

名前

電話番号

メールアドレス

セミナー・勉強会・交流会名

 

【主催・共催】
NKCS
http://nk-cs.com/
日本労働健康協会
https://jwha.work/
空家空室対策推進協会
http://vpa.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]