11/4(水)「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/4(水)に、「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」ウェビナーを開催致します。 初回購入より獲得費用が低く、ファン化、ロイヤル顧客化させやすいリピート購入について、導くためのメール手法をMAツールを使ってご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■セミナー開催の背景
ツーステップマーケティングについては古くから使われている手法ではありますが、1ステップ目から2ステップ目に引き上げるタイミングは非常に重要で逃せないポイントです。今回はメールを使ってリピート購入に繋げる手法について、タイミングを逃さない自動設定も含め、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。

■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年11月4日(水)16:00〜16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201104

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
 

【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
 

■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" LTV向上、リピート購入に繋げるメール手法
3)Q&A

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

用語集
2ステップメール / Genero / LTV向上 / MA / webinar / ウェビナー / カミハヤMA / ジェネロ / マーケティングオートメーション / 顧客満足
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