もう「紙」は使わない、LINEのデジタルチラシとは?

コミュニケーションツールとして、多くの方が利用している「LINE」。最近ではコミュニケーション以外にもニュースなどたくさんの便利な機能が搭載されるようになりました。最近LINEでは「デジタルチラシ」を配信できるようになりました。「紙」を使わずにチラシを配布できるサービスで、新たなマーケティング方法として注目を集めています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

LINEチラシは、ユーザーが登録した地域に応じて付近にある店舗の特売情報やおすすめ商品の情報などを配信してくれる、ユーザーにとって便利なサービスです。

今まで紙で自宅に届いていたチラシが、自分のスマホに届くため利便性が高く、使用するユーザーが多いと考えられています。

 

「Grab」では、紙からデジタルへの切り替えをお考えの方、新たなマーケティング方法に取り組みたい方に向けて「LINEチラシ」について紹介いたします。

>> もう「紙」は使わない、LINEのデジタルチラシとは?

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]