【活動月報】オンラインセミナーをやって気づいたこと

今まで5回ほどオンラインセミナーをやってきた訳なんですが、その中で私なりに気づいたことを3点ほど、簡単に共有したいなと思います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

月報アイキャッチ_棟近2

オンラインセミナーをやって気づいたこと

■今月の活動トピック

オンラインセミナーをやって気づいたこと

今月のテーマは「HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門」と、「失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜」。
どちらも、ディレクターバンクの事例を盛り込みながら、実際にWebマーケティング現場に携わっている方にとって、具体的なヒントになるような内容で構成してみました。

今まで5回ほどオンライセンセミナーをやってきた訳なんですが、その中で私なりに気づいたことを3点ほど、簡単に共有したいなと思います。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]