10月3日(土)14:00~オンライン開催! 『お金を生み出し、100年続く企業を作る!最強経営の始め方』~社員と経営者が喜ぶ最強経営とは~

~社員と経営者が喜ぶ最強経営とは~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

《概要》
中小企業なら、誰もが売上拡大と経営基盤の強化・良質な社員育成を考えているはずです。
今回のセッションでは企業経営の価値を最大限引き出そうとし、経営業界に新たなムーブメントを生み出してきた新原ジーニョ(営業)・長野税理士・北村中小企業診断士が今までに培ってきたことやコロナ禍を乗り越えるための方法を知ることができる場です。
今回のテーマは『お金を生み出し、100年続く企業を作る』最強経営の始め方』です。そのため、最強経営を行うための各専門家に応じた具体的な取り組みをお話致します。
具体的には、新原ジーニョからはビジネス展開の始め方やコツについて、長野税理士からは資金繰りになんでいつも悩んでしまうのか、またその解決案を、北村中小企業診断士からは業務効率化の観点と業務効率化の活用できる補助金といったセミナー内容となっております。また、経営に精通した営業・税理士・中小企業診断士からの具体的な事例紹介もいたします。
最強経営に取り組むための一歩目をどう踏み出したら良いか分からないという方にオススメの講座です。
先ずは明日から取り組める簡易な内容からご紹介させて下さい!

 

イベント・セミナー内容
≪タイムテーブル≫
14:00~14:40  長野税理士
資⾦繰りに困らないノウハウ⼤公開︕
〜良い決算書の作り⽅と正しい銀⾏借⼊〜
14:40~15:05   新原営業講師
売上に困らない営業戦略の考え方~基礎~
15:05~15:30  北村中小企業診断士
今使える補助金・給付金及び今後の経営維持に向けて
15:30~16:00 
座談会~3社に簡単に質問タイム~

 

 

講師紹介
①長野拓矢
税理士法人アイユーコンサルティング
東京事務所長 
現状を詳細に分析した上で、クライアントのニーズを汲み取り、クライアント1人1人に寄り添った提案を行うことを心掛けている。
そのため、同業である税理士からの相談も多く、最近は案件を協業しながら、お客様対応にあたるケースも増えている。
現在は日本経済を支える中小企業が中長期的に事業継続できるよう、資金繰り改善やMAS監査に注力している。

②新原克弥(ジーニョ)
NKCS 代表
一般社団法人日本労働健康協会 副代表
大学卒業後、国内ビールメーカーにて新発売製品売上首都圏1位、全国2位の業績を出して貢献していく。
スキルアップのため輸入タバコメーカーに転身をし、主力製品の売上で全国2位の業績を挙げる。
その後、独立をして会社経営を経験。ビジネス学校とエンターティメントプロダクションを経営。

会社経営がうまくいかず、派遣社員としてIT業界のインサイドセールスへ転身。エンジニアに特化した人材紹介会社、某EC最大手企業、ソフトウェアメーカーを経験。Mソフトにてプロジェクトリーダーにとしてチームを世界4位の売上へと導き、セールスだけでなくマネジメントでも貢献していく。
営業としては、マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールス、アフターフォローまでの全プロセスを経験。
セールスだけではなく、チームを活用したマネジメントに強みを持つ。
様々な業界に携わることにより幅広い視野と洞察力を養いながら、常にトップクラスの業績を挙げている。
直近では、某翻訳通訳メーカーの新規開拓営業リーダーとして、1年分の予算を3カ月で達成。

日本国内だけではなく、世界に通用をするセールススキルを磨く。
2018年9月よりWEBマーケティング会社で月8~10本のセミナー開催を経験。
オフライン&オンラインの両社のマーケティングを実践していく。
約16年間のマーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

 

③北村 亮太
中小企業診断士
大手外資系コンサルティング会社勤務。
学生時代の抗がん剤研究、国税局での税務調査を経て、コンサルティングティング会社で勤務。

大手企業に対して、新会社設立、業務改革、新サービス構築等多様なコンサルティングを経験。
また、小規模企業に対して、販路拡大支援、店舗拡大支援も経験。

「教えてもらって学ぶのではなく、自ら気付きを得て学ぶ」をモットーにワークを中心としたセミナーを展開。

 

 

《日時・会場》
主題| 『お金を生み出し、100年続く企業を作る!最強経営の始め方』~社員と経営者が喜ぶ最強経営とは~
時間|  2020年10月3日(土)14:00-16:00
会場|  オンライン開催(Zoom)
https://us02web.zoom.us/j/9564386802
主催|  NKCS×一般社団法人日本労働健康協会×アイユーコンサルティング
対象|  経営者、役員、人事/総務/経理担当
参加費| 無料(特別開催) 

【参加方法】

前日までに、必要事項を記載の上、下記メールアドレスまで連絡を下さい。

niihara@aire-inc.com

「必要事項」

会社名

部署・役職名

名前

電話番号

メールアドレス

参加希望の日時。
セミナー・勉強会・交流会名
 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]