CVR最適化ツールの全体相場とは?月額19,800円で使える「CROセレクター」開発元に訊く相場感

CVR(コンバージョンレート)の最適化をサポートするツール導入の相場について、CVR最適化ツールの開発元・株式会社ブロックの坂田一生氏へインタビュー。また、同社提供のABテストツール「CROセレクター」の導入費用やツール特長についてもご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

CVR最適化ツールの全体相場とは?月額19,800円で使える「CROセレクター」開発元に訊く相場感

昨今、Webマーケティングに力を入れる企業が増えており、その流れはコロナ禍において加速しています。自社製品・サービスをより効率的にターゲットへ訴求し、販売促進するため、LPやコーポレートサイトを改善したいと思う半面、限られたリソースをどう活用し、どんな施策を優先するべきか、判断に迷うケースも多いと思います。

そこで、今回は、CVR(コンバージョンレート)の最適化をサポートするツール導入の相場について、CVR最適化ツールの開発元・株式会社ブロックの坂田一生氏へインタビューしてきました。また、記事後半では同社提供のABテストツール「CROセレクター」の導入費用やツール特長についても伺いましたのでご紹介します。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]