リスティング広告の『キーワード・広告文案』を無料で作成するサービスを開始しました

【完全無料】Yahoo!広告やGoogle広告の配信準備時に必要な『キーワード・広告文案』。より多くの方にWeb広告の可能性を感じていただくため、無料で作成するサービスを開始しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web広告を始めてみたい、全ての方をお手伝いします

リスティング広告の運用代行を行う株式会社カルテットコミュニケーションズでは、Yahoo!広告やGoogle広告、ディスプレイ広告、SNSを広告の配信準備時に必要な『キーワード・広告文案』を無料で作成するサービスを開始しました。
》キーワード・広告文無料作成サービスはこちら

中小企業や小売店などの皆さまから、
「Web広告に興味はあるが難しい。専門知識がないので始められない。」
「いきなり代理店に頼むにも、手数料が捻出できない」
というお声を受け、何かお手伝いできないかと始めたサービスです。

サービスの特徴

専用のフォームから広告配信希望のURLを送付するだけで、最短1営業日で最適なキーワードと広告文案を作成します。

運用経験豊富な担当者が作成を行うため、キーワードのマッチタイプやディスプレイ広告のターゲティングなど、初めてではわかりにくい部分もしっかりと設定内容が分かります。ご自身で運用する際にも使っていただきやすいよう、編集可能なEXCEL形式でお渡しします。

サンプル:ハウスメーカー(注文住宅の建設)

キーワード広告文サンプル

▲クリックで拡大します

構成案のポイント

不動産は、売る、買う等同一キーワードでもユーザーニーズが異なり競合が多いことと、商圏が限られていることを踏まえ、地域キーワードの掛け合わせと、弊社過去事例でお問い合わせ率の高かった『ローコスト』等の設定しました。

資料請求よりも来場予約の方が成約率が高いとヒアリングさせていただいたので、『モデルルーム』『見学予約』等のフレーズを広告文に盛り込んでいます。

サンプル:ECサイト(アパレル)

キーワード広告文サンプル

▲クリックで拡大します

構成案のポイント

リピート率が非常に高いサイトということをヒアリングさせていただいたので、アカウントのフォロワーの趣味趣向を見てターゲティングを行いました。コスプレ関連は急ぎ入手したいユーザー傾向があり、15時までの即日配送もUSPとして広告文に盛り込んでいます。

また、水着やハロウィン、クリスマス等は季節ごとに追加、削除をする想定で構築しました。

広告配信成功のカギは『配信準備』にあり!

Yahoo!やGoogleのリスティング広告をはじめとする運用型広告は、日々の運用調整はもちろん重要ですが、はじめに『どんなユーザーに』『どんな広告を表示させるか』をしっかりと設計できるかでその後の結果を大きく左右します。

しかし、一般の方がご自身で始める場合は、設定する内容な最適な媒体、メニューが分からず、なんとなくやってみて、結果もイマイチでWeb集客自体を諦めてしまうケースも少なくありません。

そこで、より多くの方が手軽にしっかりとWeb広告を始めていただくためのお手伝いとして、キーワード・広告文案を、知識、経験ともに豊富な運用者が無料で作成を行うことにしました。
》キーワード・広告文無料作成サービスはこちら

ご依頼から作成までの流れ

流れ

広告主様、代理店様、どなたでもご利用可能です

本サービスは広告主の方はもちろん、広告代理店や制作会社の方もご利用いただけます。運用会社や広告代理店様の下請けを行うパートナー制度のご用意しておりますので、よろしければご覧ください。

》広告代理店、制作会社様向けサービスはこちら

リスティング・WEBマーケティングに関する記事を毎日更新しています!

毎日更新!リスティング広告知っ得ブログ
https://quartet-communications.com/blog

株式会社カルテットコミュニケーションズ

■名古屋本社
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル11階
tel: 052-684-5841 

■東京支店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷4F

■大阪支店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル16階

URL http://www.quartet-communications.com
Facebookページ http://www.facebook.com/quartetcommunications
Lisket https://lisket.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]