【8/27(木) 無料ウェビナー】失敗しないアプリ作りのコツとは?企業・店舗アプリの作成前に考えておくべき5つのポイント

企業・店舗アプリに興味がある方を対象としたウェビナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業・店舗アプリを作成検討中・また少しでも興味がある方は必見!GMOデジタルラボ株式会社主催のウェビナーを開催致します!

ぜひお気軽にご参加ください。

■テーマ

「企業・店舗アプリの作成前に考えておくべき5つのポイント」~失敗しないアプリ作りのコツとは?~

■日時

2020年8月27日(木) 11:00~11:30(予定)

■定員

100名

■視聴方法

zoomウェビナーにて開催致します。※zoom登録不要

■注意事項

※定員がございますので、1名様につき1端末での視聴協力をお願い致します。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)
※当日は資料配布がございますので希望者は簡単なアンケートへのご回答をお願いします。

■ウェビナー詳細・ご登録

無料ウェビナーのエントリーは以下のフォームからお申込みください。
視聴方法をメールにてご連絡させて頂きます。

→ウェビナー詳細・ご登録フォームはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]