電子契約ツールの最新相場調査:2020年7月版

コロナ禍の社会でリモートでの活動やテレワークが急増し、さまざまな分野でデジタル化が進んでいます。紙の書類や印鑑がなくても法的に有効な契約が締結できる電子契約ツールは、テレワークを進めるうえで必須のツールです。本記事では、主要な電子契約ツールについて、特徴と利用料金を比較・紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

電子契約ツールの最新相場調査:2020年7月版

コロナ禍の社会で、今、リモートでの活動やテレワークが急増し、さまざまな分野でデジタル化が進んでいます。そのひとつが電子契約です。紙の書類や印鑑がなくても法的に有効な契約が締結できる電子契約ツールは、テレワークを進めるうえで必須のツールといえるでしょう。本記事では、主要な電子契約ツールについて、特徴と利用料金を比較・紹介します。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]