【7月29日開催・無料ウェビナー】コロナ時代のSNS利用動向変化と企業が目指すべき方向性

企業が目指すべきSNSでの情報発信における「オフェンス」と「ディフェンス」の観点から、炎上対策のスペシャリストであるアディッシュ社の知見も踏まえ、新しい生活様式に見合ったSNSの作法をお伝えするセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今やSNSは生活者にとって生活の一部となりました。言い換えれば企業にとってのSNS活用がとても重要になってきたとも言えます。

そんな中、コロナ感染症拡大による行動制限や自宅待機時間が増えたことで、SNS利用も増加しました。
一方、企業では情報があふれるソーシャルメディア上で、いかに生活者へ情報をリーチさせ、共感(エンゲージメント)を創出させるかが難しくなってきました。

本セミナーでは、生活者のSNS利用動向の変化に着目しながら、企業が目指すべきSNSでの情報発信における「オフェンス」と「ディフェンス」の観点から、炎上対策のスペシャリストであるアディッシュ社の知見も踏まえ、新しい生活様式に見合ったSNSの作法についてお伝えします。

お申込みはこちらから>>

■概要

コロナ時代のSNS利用動向変化と企業が目指すべき方向性

●日時:2020年7月29日(水)15:00~16:30(10分前からログイン可)
●対象:企業のSNS運用やWebサイト運用、デジタルマーケティングをご担当されている方(アディッシュ・メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております)

●会場:Zoomでの配信するオンラインセミナーのため、Web上でご視聴ください。
●費用:無料
●共催:株式会社メンバーズ EMCカンパニー・アディッシュ株式会社

お申込みはこちらから>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]