コメント投稿

人がコストを感じる対象は5種類!多忙な現代人には、選択肢を3つに絞るべし!

デジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~【第6回】人は損をしたくない生き物
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

人の思考のくせ(偏り)「認知バイアス」について、マーケティング施策に活かせてますか?好評の連載、行動デザイン6回目です。

「行動デザイン」を学ぶ~人は損をしたくない生き物

https://genesiscom.jp/activation-design06/

よろしければこちらもご覧ください
031
031
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル