サブスクリプション型ホームページ制作サービス「ビズサイ」をリリース

月額料金のみでホームページの制作と運用を行う、サブスクリプション型のホームページ制作サービスをリリースしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEO・Webマーケティングサービスの販売・提供をしている株式会社アクセスジャパン(本社:北海道札幌市、代表取締役:入谷 勇太、以下「アクセスジャパン」)は、サブスクリプション型の月額定額制ホームページ制作サービス「ビズサイ」を2020年4月27日にリリースしました。

 

サブスクリプションとは、商品ごとに購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払う方式のことで、近年、音楽や動画などのコンテンツ配信を皮切りに様々なサービスで採用されています。

 

「ビズザイ」は、ホームページ制作にサブスクリプション方式を適用したサービスで、ホームページ制作時の初期費用や制作費は無く、月額料金のみでホームページを制作し、運用できるサービスです。

 

料金プランは月額4,980円(税抜)からのリーズナブルな価格設定となっており、一般的なホームページ制作では制作費だけで数十万円というのも珍しくなく、イニシャルコストを抑えてホームページを立ち上げたい、リニューアルしたいというお客様に適したサービスです。

 

また、ビズサイでは、札幌近郊のお客様は取材や写真撮影も初回無料、月額7,980円(税抜)のスタンダードプラン以上では、月3回まで無料でページの更新や修正にも対応しており、ホームページ立ち上げ時や日々の更新に必要な原稿作成、作業時間があまり取れない忙しい経営者様にお役に立てるサービスとなっております。

 

ビズサイの詳細については下記サービスサイトよりご覧ください。

 

■「ビズサイ」

・URL:https://www.hpsymphony.org/

・概要:サブスクリプション型ホームページ制作サービス。初期費用や制作費無料。月額費用のみでホームページの立ち上げやリニューアル、運用が可能。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]