【5/19 オンライン開催】これから始めるAI活用 -ピタゴラスAIクラウドご紹介-

今さら聞けないAI/機械学習の基礎知識をポイントを絞ってご紹介。AI活用を検討する上で知っておいていただきたい情報をお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

業務効率化・売上拡大の手段として注目されているAI(人工知能)ですが、ビジネスの現場ではまだまだ活用が進んでいないのが現状です。
本セミナーでは、今さら聞けないAI/機械学習の基礎知識をポイントを絞ってご紹介いたします。AI/機械学習への理解を深めていただくことで、自社にとってAIの活用は本当に有効なのかをご判断いただくことができます。セミナーの後半では、国産・自社開発の「ピタゴラス AI クラウド」を使った学習モデルの作成をデモ画面を通してご覧いただきます。セミナーを通して、AI活用を検討する上で知っておいていただきたい情報を余すところなくお持ち帰りいただくことができます。
AIの基礎を知りたい方、ビジネスにAIが有効か判断したい方、AI活用を検討されている方はこの機会に是非お申込みくださいませ。

 

セミナー内容

https://pythagoras.activecore.jp/seminar.php

第1部 《これから始めるAI活用》

・AI/機械学習が注目されている背景

・AIの全体像と種類

・AIの活用方法

・AIの導入プロセス

第2部 《ピタゴラスAIクラウドご紹介》

・ピタゴラスの機能と特徴

・学習モデルの作成(デモ)

日程2020年5月19日(火)
14:00 - 15:00
対象・AIプラットフォームの導入を検討されているご担当者様
・クライアントに提案をご検討されているパートナー企業様
※ご同業者様・関係企業様および個人の方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
会場オンライン
※お申し込み後、当日のご参加方法をメールにてご案内いたします。
会費無料(事前登録制)
定員10名
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
セミナー内容■14:00~14:30 第1部「これから始めるAI活用」
本セッションでは、これからAI活用を検討される方に知っておいていただきたいAIの基礎知識をご紹介します。
 <第1部 内容>
 ・AI/機械学習が注目されている背景
 ・AIの全体像と種類
 ・AIの活用方法
 ・AIの導入プロセス

 

 

■14:30~15:00 第2部「ピタゴラス AI クラウドのご紹介」
本セッションでは、国産・自社開発のAIクラウド「ピタゴラス」のご紹介とデモを実施いたします。
 <第2部 内容>
 ・ピタゴラスの機能と特徴
 ・学習モデルの作成(デモ)

お申込みhttps://pythagoras.activecore.jp/seminar.php からお願いします。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]