(無料ダウンロード可能!)LINE×CRM活用 徹底ガイド 

通数課金によって、コミュニケーションコストが高騰するLINEを活用したCRM施策に関するノウハウをガイドブックにまとめました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

LINEガイドブック_1.PNG

LINE×CRM活用徹底ガイド

LINEの課金体系の変更に伴い、従来の友達登録数の課金から通数課金に変更となり、LINEを活用したCRMの投下コストは爆増します。
対策として必要なことは顧客データとLINEを連携し、効果的なセグメント配信を行なうことです。
本ガイドブックでは、LINEのCRM活用にテーマを絞り、通数課金の対策や、取り組みにあたり必要な施策などをご紹介します。
・LINEが通数課金になってコストが増大したので、一斉配信を制限しなければいけない……
・メールの効果が頭打ちなのでLINE配信を推進していきたい……
・LINEを活用したCRMの成功事例が知りたい……
上記に該当する方はぜひダウンロードください。
・注目すべき公式アカウントの課金変更内容
・通数課金を武器にするためのポイント
・LINE配信鉄板パターンのご紹介
・LINE×CRMの成功のポイントは○○○○
・LINE活用企業の成功事例
 

LINEに関するセミナーも開催

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]