【ベリトランスクレジットカード決済導入事例】株式会社アワーズ 様

テーマパーク「アドベンチャーワールド」にて、ベリトランスのクレジットカード決済を利用した顔認証決済を入園時のチケット支払いにてご利用いただいています。 顔認証決済のご利用方法と導入後の変化についてお伺いしてきました 。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ベリトランス クレジットカード決済導入事例「株式会社アワーズ 様」

チケット代金の支払いに顔認証決済を導入し、ファスト入園が実現。 お客様へワンランク上のおもてなし体験を提供可能に。

 

和歌山県南紀白浜地域で「こころにスマイル 未来創造パーク」をテーマにしたテーマパーク、アドベンチャーワールドを運営されている株式会社アワーズ様。

ベリトランスのクレジットカード決済を利用した顔認証決済を入園時のチケット支払いにてご利用いただいています。

今回は、顔認証決済のご利用方法と導入後の変化についてお伺いしてきました 。

→続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]