運用業務自動化・RPA導入・クリエイタープラットフォーム・CPAに依存しない広告運用とは/2019.11.19@東京

RPAやレポート・クリエイターを活用した広告クリエイティブ製作など、生産性向上のための取り組みについて各社30分でご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • 自社の運用チームの生産性向上に課題がある、広告代理店の経営者・マネージャーの方
  • 広告運用チームの工数を削減したい方
  • クリエイティブ制作に課題がある方
  • アドレサブル広告に興味がある方
  • RPAを活用した広告運用業務の改善を検討されている方
  • 新規のネット広告営業に悩まれている営業の方
  • インターネット広告での獲得に限界を感じている広告主・広告代理店の方

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第1部:広告の成果を最大化させるRPAを活用した最新の広告運用とは

講師:BizteX株式会社

  • 月次の広告運用レポート作成に費やしている時間を削減したい
  • メンバーを広告戦略やクリエイティブの改善に集中させたい
  • 競合調査の時間が取れない
  • 媒体数が多くて、運用・レポート作成コストが膨大なので、何か良い手段がないか

このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
本講演では、RPAを活用した広告運用業務の効率化について、製品デモと、事例を交えながらご紹介致します。

第2部:運用型広告業務の攻めと守りの効率化
~単なる工数削減に止まらないツールを活用した売上拡大~

講師:SO Technologies株式会社

レポート作成・管理画面チェック等、同じような業務を毎月・毎週繰り返していませんか?運用型広告を提供する広告代理店に取って重要なのは、顧客と向き合う時間。「ATOM」を使ってレポート作成・管理画面の時間を軽減し、より顧客に向き合う時間を増やすことで、売上をアップさせる事例をご紹介します。

第3部:勝てるバナー・LPを素早く作る!クリエイティブ制作効率を40%改善するすごい仕組み

講師:株式会社クリエイターズマッチ 

AdFlowは、バナーやランディングページなどのクリエイティブ制作管理に強い制作プロジェクト管理ソフトです。「制作現場の無駄な時間の極小化」を目指し、コミュニケーション工数を半分に、時間は約65%減少可能です。制作会社や広告代理店、自社サービスの販促・PRにクリエイティブを運用している企業、また、商品画像の生成が必要なEC事業者など、「大量」にクリエイティブ制作・管理している企業に効果的なソフトです。

第4部:CPAから脱却したLTVを高める広告運用とは

講師:シナジーマーケティング株式会社

CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ち→新規施策を常に行う必要があり、結果としてリソースの過剰投入につながってしまいます。本セッションでは広告のCPAにとらわれない費用対効果の改善や、LTVの向上という観点で広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をしたツール「AD2」を紹介します。

 

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プログラム

16:30~    開場

17:05 - 17:35 第1部

17:35 - 18:05 第2部

18:10 - 18:40 第3部

18:40 - 19:10 第4部

19:10 - 19:30 質疑応答

概要

日 時    2019年11月19日(火)17:00 - 19:30(受付開始 16:30) 
場 所    株式会社オプト オプトカフェ
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F  ⇒ 地図

定 員    50名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいています。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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