情報提供・取材希望の受付フォーム開設のお知らせ【Web担当者のための見積もり相場ガイド】

「相場インタビュー」、「相場レポート」の取材にご協力いただける事業者の皆さん向けの受付フォームを開設しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
情報提供・取材希望の受付フォーム開設のお知らせ

Web担当者のための見積もり相場ガイドでは、「相場インタビュー」、「相場レポート」の取材にご協力いただける企業様を随時募集しています。
以下、取材概要をお読みいただいて、ご興味がある方はぜひ、取材申し込みフォームよりご連絡ください。

取材申し込みフォームはこちら

Web担当者のための見積もり相場ガイドとは?

Web担当者の「知りたい相場」を独自取材!
・最近注目されているマーケティング施策ってどれくらいの予算感?
・最近注目されているあのマーケティングツールの導入価格を知りたい!
そんなWeb担当者のための、最新のマーケティング施策を実施する際の予算感が掴めるオリジナルメディアです。

ターゲットとなる読者層

企業のWeb担当者、デジタルマーケティング担当者を対象としたメディアです。

訪問者数、ページビュー数

現時点では非公開とさせていただいております。

メディア運営会社

募集している取材対象について

企業のWeb担当者、デジタルマーケティング担当者に向けたサービスを提供している企業様を対象に、「相場インタビュー」、または「相場レポート」のコーナーにご登場いただける企業様を募集しています。

・相場インタビュー

実際に訪問させていただき、個別でインタビューさせていただきます。サービスの特色や導入メリットの詳細をお伺いしつつ、実際のサービスを利用する際の予算感をヒアリングさせていただきます。

SaaS事業者様の取材事例

500円~月額1万円で利用できるSEO対策支援ツール【Gyro-n SEO】

SEO対策は、ウェブサイト運営の基本中の基本です。一方で、複数のキーワードの検索順位を毎日追うとなると、データ取得に時間がかかり、煩雑な作業でもありました。そこで、SEOの非効率的な部分を解決するため ...

続きを見る

Sier様、システム開発会社様の取材事例

会員制WEBサイトの構築相場は、2〜300万円。【コンクリートファイブジャパン】

ID、パスワードを持つ限られた相手だけに情報を提供する「会員制WEBサイト」。最近では、社員や自社の商品を販売する代理店などビジネスパートナーとのコミュニケーションツールとしての利用も増えているようで ...

続きを見る

デジタルマーケティング運用に関する代理店様、Web制作会社様の取材事例

アニメーション動画の予算感は、72〜108万円【FILM BANK】

昨今、急速な拡大を遂げている動画広告市場。2016年の市場規模では、前年予想を上回り、前年比150%増の842億円となりました(デジタルインファクト調べ)。2020年には、2,018億円に達するとされ ...

続きを見る

・相場レポート

毎回編集部で組んだ特集テーマに合致したサービスを提供されている複数の企業様にメール、または電話で取材をさせていただきます。サービスの概要と実際利用する際の予算感をヒアリングさせていただきます。

SaaS事業者様の取材事例

メール配信システム
メール配信システムの最新相場調査:2019年1月版

(2017年12月版のレポートに追加調査を行い、更新したものです) メールはWebマーケティングの重要なツールのひとつです。顧客と連絡を取るだけでなく、メルマガやステップメールなど、商品やセールの案内 ...

続きを見る

Sier様、システム開発会社様の取材事例

Salesforce導入支援会社の最新相場調査:2019年7月版

CRM、営業の効率化、データクラウド化のシステムとして世界的に有名なSalesforce。さまざまな機能・情報の管理・連携が可能で、幅広い企業の顧客関係構築、営業活動を支援しています。しかし、幅広いか ...

続きを見る

デジタルマーケティング運用に関する代理店様、Web制作会社様の取材事例

ストリートビュー(インドアビュー)撮影費用の最新相場調査:2019年8月版

実店舗運営のWebマーケティング施策として重要なのが、地図検索で検索順位を上げるための対策、MEOです。MEOにはGoogleの無料ツールGoogleマイビジネスの活用が必須なのですが、その機能のひと ...

続きを見る

取材を受けるメリット

見積もり相場ガイドのWebサイト、SNS、メールマガジンを通じて、御社のサービスの露出ににご協力させていただきます。
なお、この取材は、あくまで見積もり相場ガイドのコンテンツとして取材させていただくもので、掲載にかかわる費用(制作費、掲載費等)はいただきません。

応募方法

申し込みフォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

・見積もり相場ガイド編集部にて、応募内容を拝見させていただき、取材させていただきたい場合、個別にご連絡させていただきます。

・有償での広告掲載等をご検討の方は別途、こちらの窓口からご連絡いただければと思います。

取材申し込みフォームはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]