Web制作事業の売上を伸ばすパートナー募集について!

Web制作会社様向けにCMSのライセンスパートナーの募集強化を行っています!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【CMSBlueMonkey パートナープランのご紹介】

 

Web制作会社様のCMSのパートナーを募集しております!

 

ただライセンスを提供するだけではなく、カスタマーサクセスを通したアップセル/クロスセルやストックビジネスを作る提案手法など、
Mtameがこれまで取り組んできたノウハウも併せて提供させていただきます。

 

一般論ではなくより具体的な現場ベースでの支援もさせて頂きますので、ぜひ現状に何かしら課題を感じているWeb制作会社様はご活用ください。

 

詳しくは下記ページをご参照ください!
※ページ内に無料資料ダウンロードもありますので、よろしければ合わせてご利用ください!

【詳細ページ】

Web制作事業の売上を上げる!パートナープランをご用意しました!
 

【こちらもあわせてどうぞ!】

【保存版】CMSの概要と種類を1から解説!無料から有料まで比較のポイントもまとめました

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]