【検索キーワードレポートを活用して新たな需要を発見した事例】神戸ワッフル ケーキ専門店「エール・エル」を展開する株式会社新保哲也アトリエ様の導入事例を公開(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、神戸ワッフル ケーキ専門店「エール・エル」を展開する株式会社新保哲也アトリエ様の導入事例を公開!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

フィードフォースは、自社EC自動集客サービス「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、神戸ワッフル ケーキ専門店「エール・エル」を展開する株式会社新保哲也アトリエ様の導入事例インタビューを公開いたしました。

 

導入事例インタビューの詳細はこちら

https://ecbooster.jp/usecase/rl-waffle

株式会社新保哲也アトリエは、1989年5月に建築家である新保哲也氏が開設した一級建築士事務所です。今回は、新保哲也アトリエが展開するワッフルケーキブランド「エール・エル」での自社EC開設の背景や、EC Boosterの導入の経緯、今後の展望について、販売グループ通販課の田中裕子様、和田真琴様にお話を伺いました。

自社EC自動集客サービス「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告の自動運用による自社EC自動集客サービスです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、ショップサーブ、カラーミーショップ)と連携することで、Google の検索結果画面に画像付きで自社商品を訴求することが可能となります。
さらに、広告配信結果を簡単に把握できるダッシュボードを提供することで、EC運営者の意思決定を支援し、売上拡大に貢献します。

サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
EC Booster概要資料ダウンロードはこちらからどうぞ!

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先> 

株式会社フィードフォース 
担当:中村、金井
TEL:03-5846-7016  
FAX:03-3834-7666 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) 
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

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