コメント投稿

アウトブレイン ジャパン、Googleが運用するDSP「ディスプレイ&ビデオ360」と接続

プログラマティックの取り組みを強化、ネイティブ広告を拡大するソリューション提供
よろしければこちらもご覧ください

コンテンツレコメンデーション事業の米国Outbrainの日本法人、アウトブレイン ジャパンは、Googleが運用するDSP(広告主向け広告配信プラットフォーム)「ディスプレイ&ビデオ360」と接続した、と9月4日発表した。上質な広告体験が大規模で効率的に直接的なルートで提供できるようになった。

ディスプレイ&ビデオ360は包括的キャンペーンが実施可能な統合ツール。アウトブレインは、プログラマティック(複数のプラットフォームを介して自動的にメディアを購入する取引)の取り組みを強化し、ネイティブ広告(コンテンツに溶け込ませる広告)を拡大するソリューションを展開していく。

よろしければこちらもご覧ください
1210
1210
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル