インスタグラムの企業アカウント“アクティブ・フォロワー”の増やし方

企業のインスタグラム運用で「良いフォロワーが増えない」とお悩みのご担当者様向けに、有効なフォロワーの増やし方を解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターバンクの烏田です。最近、個人のInstagram(インスタグラム)で、検索機能の「発見」タグですごい美人を見かけたので飛びついたところ、もともとファンだった女優・ジェシカ ビールさんで、自分の好みのブレなさと、インスタのレコメンド精度の高さに感心しました。

 

このようにインスタグラムは、ターゲットセグメントの精度が高まり、企業のデジタルマーケティングにおいても、ますます有効なプロモーションツールとなってきています。

そんな中、ディレクターバンクでは、企業のインスタグラム運用担当者様から、「有効なフォロワーが増えない」「ピントが合ったフォロワーを集められていない」というお悩みを聞くようになってきました。

そこで今回は、数々のインスタアカウント運用代行実績をお持ちのPRディレクター・澤田知枝さんに、どうしたら、企業のインスタアカウントで、ファンとなってビジネスにも貢献してくれる“アクティブ・フォロワー”を増やすことができるのか? 有効なフォロワーの増やし方を教えていただきました。フォロワーを増やすために使える自動化ツール情報も!

続きはこちらから

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]