【無料セミナー】受注率120%改善!ビデオソリューションでコンタクトセンター業務を効率化!! ~SMS×ビデオ通話で実現する不特定多数・不定期な顧客対応~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

受注率120%改善!ビデオソリューションでコンタクトセンター業務を効率化!!

~SMS×ビデオ通話で実現する不特定多数・不定期な顧客対応~

・事故現場の様子を確認したい
・物件を確認したい/確認していただきたい
・遠隔地にいる方と面接したい

 

状況確認や面談などで、このようなお困りごとはありませんか?
本セミナーでは、遠隔地とのコミュニケーションでの壁となる時間や距離を気にせずにお客様対応を可能にする、WebRTCとSMSを利用したビデオ通話サービスをご紹介します。

 

事故や工事の現場確認、買取品の査定、引越荷物の物量確認、面接など、様々なシーンでお使いいただけます。
しかも、WebRTCを利用するため、専用アプリが不要。今すぐ簡単に利用開始できます。

 

遠隔地対応などでの業務効率化や、顧客対応でのCX向上を検討されている方必見のセミナーです。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/videotalk/seminar/20191008/

 

▼開催概要

日程: 2019年10月8日(火)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/videotalk/seminar/20191008/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

  •  
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]