【無料開催】SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

Webを活用した新規顧客獲得と既存顧客育成についてのセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近年、メディアやインスタグラムを活用した販促、PR及びブランディングのニーズが急増中です。EC業界やメディアも変化していく中、本セミナーでは、ブランディングの上で必要となる自社WebサイトとトレンドであるSNSの活用方法について事例と共にご紹介致します。
<こんな方におすすめ>
■SNSを活用していきたい
■業界の動向を知りたい
■自社Webサイトに課題を感じている
■既存顧客を活かしていきたい
■新規顧客を獲得したい

~セミナー概要~
●日時 9月4日(水)
15:00~17:00(受付開始:14:45~)
●住所 渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
●参加費 無料
●定員 30名
●主催 株式会社パソナマーケティング/株式会社ディージーワン
※定員に達し次第、締め切りとなります。

<セミナープログラム>
15時00分~ 
「もう失敗しない、成功するためのSNS(Instagram)マーケティングとは」
マス広告時代からSNS時代へと移行し、消費者の消費行動も大きく変化しております。
以前はブランディングなどの認知施策としてのみ期待されていたSNSマーケティングが、最近では購買力を生み出す力を持ちはじめ多くの企業がSNSマーケティングに注目しています。また既にSNSマーケティングに取り組んでいらっしゃる企業様においては、フォロワーを増やせない、インフルエンサーの選び方、KPIの設定等、多くの課題に直面し具体的な成果に繋げられていないケースがございます。SNSマーケティングを成功に導くための手法についてお話させて頂きます。

セミナー講師:株式会社パソナマーケティング 事業開発本部本部長 佐藤 晃

株式会社カインズ人事部での人事労務経験後、株式会社パソナにて、営業及び販売職を含むマーケティング領域の人材ビジネスの営業を経験する。現在はマーケティングサービスを新規開発する部署を立ち上げSNSマーケティングサービス“オフィシャルプレスの営業責任者として従事。

15時45分~ 
「誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例」
日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 取締役 土肥 麻梨子

株式会社ベネフィット・ワンにて、営業サポート、メディア企画、サービス提携営業などを担当。2017年9月からベネフィット・ワンの子会社となる株式会社ディージーワンにて、オンラインビジネスに必要な機能をワンストップで提供する「DG1」の導入提案、およびサポート支援の現場責任者として従事。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]