クリエイターにおすすめ!無料で商用使用可能な素材の入手方法

これは使える!商用使用が可能な無料素材のサイトをまとめてみました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

クリエイターのみなさまは、こんな問題にあったことがありますか?
「無料商用素材が欲しいけど、なかなか良いものが見つけられないです...」

今回は私が使っている、無料で商用可能な素材の入手方法を紹介したいと思います。
※ご注意:各サイトは個別のライセンスがあります。使用前はライセンスを確認してください。
それでは始めます!

  1. Pixtabay https://pixabay.com/ja/


写真だけではない、イラスト・ベクトル・動画でも提供しています。
日本語も対応していますが、英語で検索するとより多い結果が出ます。

 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w011_201908.html

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]