コメント投稿

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語についてまとめました!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

こんにちは。ウェブタメ!事務局です。

 

カスタマーサクセスという言葉はSaaS業界での活用が中心のイメージですが、Web制作業界においても非常に重要な考え方です。顧客からのLTVを最大化するためには、顧客に成果をあげてもらい、再投資してもらうサイクルが必要になるからです。

 

そこで本日は、Web制作会社であれば最低限知っておきたいカスタマーサクセスの用語をまとめました!

目次

カスタマーサクセスとは

カスタマーサクセス用語

  1. オンボーディング
  2. ハイタッチ
  3. ロータッチ
  4. テックタッチ
  5. アダプション
  6. ヘルススコア
  7. エクスパンド

まとめ  Web制作におけるカスタマーサクセス

 

 

続きはこちらから↓(全文無料)
Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語
 

 

よろしければこちらもご覧ください
020
020
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AR
ARとは、「拡張現実感(Augumented Reality)」の略で、実際の景 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル