リスティング広告の運用工数、コスト最適化ツール「OPTIMYZR」がアウンコンサルティングから日本独占販売

8月1日に日本語版ツールおよび日本語版のサービスサイトを開始
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/8/5 7:00

グローバルマーケティング事業のアウンコンサルティングは、米OPTMYZR社のグローバルPPC(リスティング広告)運用最適化ツール、「OPTMYZR」の日本語版ツールおよび日本語版のサービスサイトを8月1日に開始する、と同日発表した。

OPTMYZRは内蔵したAIにより、どの言語でもアカウント運用やレポート作成を行うことができ、グローバル(多言語)に活用できるPPC最適化ツールで、過去のデータから広告キャンペーンを自動的に作成し、目標達成のためのサジェストやアラートを通知する。

また、作成した広告キャンペーンを最適化し、Google広告、Bing Ads、Facebook Ads、Google Analytics、Google Spreadsheetsのデータを統合し、複数の広告キャンペーンデータをまとめて一つのレポートにすることが可能。今後、Baidu広告向けも開発予定となっている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]