【無料セミナー】Bizmap × 識学 ビジネスを成功に導く仮説検証と組織運営

ビジネスを成功に導くためには「最適な戦略立案と描いた戦略を実現するための組織運営」が必要です
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんなお悩みがある方は是非ご参加下さい

  • ビジネスモデルの描き方を知りたい
  • 戦略を可視化するには? 
  • 戦略実現のための組織運営方法について知りたい 
  • 組織運営においてリーダーが知っておくべきことは 

セミナー概要

開催日
2019年7月29日(月)

開催時間
19:00~21:15

開催場所
株式会社識学 東京本社 セミナールーム
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4階

定員
10名様

料金
無料

お問い合わせ
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7560

本セミナーの対象者
事業会社の経営者様、中間管理職様

 

※定員に達し次第、締め切りとなります。

セミナープログラム

1部:ビジネスを可視化して最適な戦略立案を ~ビジネスモデル入門編~

現状把握、仮説の低いままビジネスを推進しても得られるものは少ない。
ビジネスのスピードを高めるためには、ビジネスモデルを可視化することから。

本セミナーでは現状のビジネスを整理・可視化する方法をビジネスモデルキャンバスを活用しながら体験いただけます。
事業責任者、事業開発担当者の方はもちろん、ビジネス設計に興味ありといったライトな方もご参加いただける内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー講師:東京システムハウス株式会社
WEBサービスプロジェクト マネージャー
今井雄大

東京システムハウスにて、事業責任者として新規プロジェクトの立ち上げを進める。
2018年10月にビジネスフレームワークを利用できるクラウドサービスBizmapをローンチ。傍ら、数十名規模のセミナー、ワークショップを開催。
バンドやる感じでビジネスやりたいね!が最近の口癖。

2部:描いた戦略を実現するための組織運営の「原理原則」

いくら良い戦略があっても、その実行を行う組織が弱ければ、実効性が低く、事業拡大が期待できません。効率的に組織を動かし、組織の成長スピードを促進させるには・・・

組織運営には「原理原則」があります。会社が成長する上で組織のリーダーが知っておくべきマネジメントの基礎をお伝え致します。創業から3年11カ月で上場を果たし、1,000社以上が導入したマネジメント理論を体感ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社識学 講師 岩澤 雅裕

株式会社識学にて、経営者、リーダー層向けのトレーニングを実施。
IT企業、飲食業、建築建設業、製造業と幅広い業種業態を担当し、組織マネジメントの改善を推し進める。

 

※定員に達し次第、締め切りとなります。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]