【目的別】おすすめWebデザイン事例集

Webデザインには、見た目を良くする以外にもユーザビリティという大切な役割があります。今回はWebサイトの目的別にデザイン事例をご紹介していきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

これからWebサイトを立ち上げようというところや、リニューアルを検討している企業のWeb担当者様にとって、検討事項のひとつが「デザインをどうするか?」という点でしょう。

Webデザインには、見た目を良くする以外にもユーザビリティという大切な役割があります。 こちらでは、Webサイトの目的別にデザイン事例をご紹介していきます。

 

目次

1 ブランディング

ヘッドスパコンシェルジュ(タカラベルモント株式会社)
CAMONE(BEGALO JAPAN株式会社)
Raffine/ラフィーネ(ラフィーネ・マンションデザインリフォーム)

2 採用

採用サイト(株式会社西田コーポレーション)
新卒採用サイト(株式会社タチエス)
採用ページ(株式会社三景)

3 コンバージョンアップ

業務用製品紹介サイト(日本製紙クレシア株式会社)
太陽工業株式会社

4 まとめ

 

詳細はこちらから↓(全文無料)

【目的別】おすすめWebデザイン事例集

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]