※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
CPM編②
バブル表
第7回では、「稼働顧客であり続けてもらうための識別」についてご説明をしましたが、識別したものを視覚的に表現したものが『顧客から見たわがわが社のレントゲン写真』であり、また、「わが社のマーケテング戦略のレントゲン写真」でもあります。
第7回の識別表に基づいて顧客を識別し、バブル表に配置するとこのような2次元のバブル表を作成することができます。
このバブル表の会社は…
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y
2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8
3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
ソーシャルもやってます!