トランスコスモスが「Yext」の取り扱いを開始、オンライン上の実店舗情報を一括管理

効率的な情報の整備が可能、ブランドイメージの維持と店舗への送客・売り上げ拡大へ

ITアウトソーシング事業のトランスコスモスは、デジタル上の情報管理ソリューションを展開する米国Yext(イエクスト)の日本法人、Yextが提供するソリューション群「Yext」の取り扱いを始めた、と6月11日発表した。トランスコスモスは開発、運用、カスタマーサポートを統合支援する特設チームを社内に立ち上げた。

ソリューション群のYextは、オンライン上の実店舗情報の一括管理が可能。1つのプラットフォームと5つのソリューションで構成し、プラットフォームのデータを更新すると、ウェブサイト、検索エンジン、チャットなど、さまざまなチャネルの登録情報を更新。ユーザーのクチコミの収集・分析もまとめて管理できる。

Yextが提供する主なソリューション

 

トランスコスモスは、企業の情報を正しく管理・発信する点に着目し、ソリューション群のYextを扱うことにした。企業は、デジタルプラットフォーム上の自社ブランド情報を統合的に一括管理・発信することで、効率的な情報の整備が可能になり、ブランドイメージの維持と店舗への送客・売り上げ拡大につなげられる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]