史上最悪なマーケティング担当者になるための6つの方法
今、顧客が「使っている考え方・軸」を適用するマーケティングが重要なワケ
マーケティングに「返報性の原理」を適用してみてはどうだろう?
本当に、顧客に「感動」を提供すればマーケティングは上手くいくのか?
マーケティング担当者として成長するために大切なことは「視点を変える」ことである。
顧客の変化を敏感に感じ取れないのなら、マーケティングは辞めたほうがいい。
スマートスピーカーが普及しない理由を考える。何がマーケティング上の課題なのか?
今のマーケティングには「顧客への刺激」が足りない。
トヨタの「KINTO」は成功するのか?マーケティング視点で考える。
新しい「組み合わせ」を発見するマーケティングを実践しよう!
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