今のマーケティングには「顧客への刺激」が足りない。
史上最悪なマーケティング担当者になるための6つの方法
全く新しい商品を理解してもらうためにマーケティング担当者が考えるべきこと。
データ活用で十分な利益を得ている企業は「3%」。マーケティング担当者が身に付けるべきスキルとは?
新しい「組み合わせ」を発見するマーケティングを実践しよう!
マーケティングは、挑戦し継続することでしか分からないことを武器にしよう。
スマートスピーカーが普及しない理由を考える。何がマーケティング上の課題なのか?
「相対する顧客の声」を比較し考えることが顧客理解につながる。【マーケティング】
トヨタの「KINTO」は成功するのか?マーケティング視点で考える。
「裁判の判決文」を使って論理的思考能力を鍛える方法。【マーケティング担当者必見!】
RSSフィード
ソーシャルもやってます!