平成時代の振り返り~今まで見てきた印象深いサイト~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

新元号の令和。5月1日より令和元年がスタートしましたが、この日本独特の元号は、外国人の私もとても気になります。
テレビでは平成時代を振り返る歌番組など、様々な番組が放送されていました。
今回は私が平成時代の間に見た、印象深いサイトをご紹介したいと思います!

 

1)Style Novels - Silik

http://www.stylenovels.com/en/
イタリアの家具屋さんの特設サイトです。サイトを入った瞬間にこのサイトの世界に落ち込みました。
サイト内は色々な動きが付いています。何回スクロールしても面白いです。

 

2)Mélanie F Lookbook 14/15

http://melanie-f.com/en/
フランスの子供向けシューズブランドのサイトです。4.5年前のデザインですけど、今見ても綺麗なサイトだと思います。

 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w011_201905.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

セッション
アクセス解析において、セッションとはWebサイトにアクセスして行う一連の行動を示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]