すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。
すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。
2019/2/15 20:04 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
個人的にはこのシステムによってすかいらーくの価値がどれだけ上がるのかについては甚だ疑問だ。「また来店したい」と思うようになるのだろうか?どんな商品をレコメンドしてくれるのかを楽しみにして再度来店してもらったり、隣のファミレスではなくすかいらーくグループを選んでもらえるのだろうか?
ソーシャルもやってます!