グローバルサイトのキャッチコピー良し悪し~第二弾 一流上場企業編~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

前回に続き、今回も一流上場企業のグローバルサイトの中から、私の独断と偏見で面白いと感じたメインキャッチコピーを抜粋して紹介してまいります。
今回紹介するのは以下の3社となります。

  • 株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ
  • 日産化学株式会社
  • ソニー株式会社

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l007_201902.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]