動画メディア WIING tube 開始のお知らせ

WIING tubeは試験的なマーケティング、限定対象に向けて変化しながら提供を目的とする動画メディアです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

動画メディア WIING tube 開始いたしました

このたび動画メディアサービス WIING tube(ウィングチューブ)を正式にスタートいたしました。

動画メディア WIING tube 開始しました。
  • Youtubeによる動画メディアサービス

かねてよりサービス導入を計画していた動画メディアへの取り組みを正式に開始させていただきました。

当面のプラットフォームは当面はYoutubeで随時コンテンツを更新させていただきます。

流動的かつ変化し続ける動画メディア

WIING tubeは動画メディアとして、まずは当社Webメディアである

Web制作オンライン学習と企業コンサルのWIING media(ウィングメディア)

および

人生を控えめに楽しむナレッジ施術メディアのLIFE iS(ライフイズ)

のコンテンツを映像化をもとに、年間数本程度の動画映像制作を目標に運営させていただきます。

とはいえ、フレキシブルかつダイナミックに提供コンテンツについては試験的なマーケティングを実施しながらあらゆる試みを交えて、限定対象に向けて変化しながら提供していくことを目的としていますので、あまり枠組みを設けず自由スタイルでコンテンツ公開を予定させていただいております。

 

==================================
動画メディア WIING Tube 公式

https://onl.la/LhVWSpJ
==================================

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]