Web広告でも「One to One」を実現!新規顧客を獲得する有効なアプローチ方法とは【12/20開催 無料セミナー】

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】12月20日(木)開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~

┗「新規顧客を獲得するために、どうアプローチすれば良いか分からない」
┗「リタゲとリスティングが中心で、顕在顧客にしかアプローチできていない」
┗「そもそもWeb広告がユーザーにあまり見られていない」
など、集客や新規顧客獲得など、Web広告でお悩みの方に、是非参加いただきたいセミナーです!

Web広告は、企業が出したい情報を一方的に押し付けるためのものではありません。Web広告でもWebサイトと同じように「お客さまのニーズに応える」という発想がなければ、Web広告の真価を引き出すことはできません。

そこで、本セミナーでは、データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントのほか、近年日本に上陸したロンドン発の広告配信プラットフォーム「Crimtan(クリムタン)」について、事例から見る最先端の広告とWebマーケティングについて、分かりやすく解説します。

開催概要

開催日時 :2018年12月20日(木)15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20181220/

アジェンダ

▼第1部 データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する

データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。

▼第2部 マス広告とデータドリブンWeb広告での新規顧客へのアプローチ方法

「TVCMとWeb広告の連携でコミュニケーションの底上げ」をテーマに、新規顧客への有効なアプローチ方法について、分かりやすく解説します。

▼第3部 広告配信の基準を見直す時 ~Web広告運用の現場レベル話~

様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20181220/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]