【12/11東京開催】デジタルとインサイドセールスを活用したリードナーチャリング実践法

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客の購買行動は日々変化しており、昨今ではBtoB企業の見込み客は、問い合わせ前に情報収集や意思決定を終えていることも多いと言われています。これからの時代に「生産性を高めて収益向上を実現する」ためには、顧客のニーズをいち早く検知し、必要な情報を最適なタイミングで届けることがより重要になります。

上記を実現するBtoBマーケティングの手法が“リードナーチャリング”です。

今回のセミナーでは、オンライン(デジタルマーケティング)とオフライン(インサイドセールス)をどのように活用してリードナーチャリングを実践するのか? について、SCSKサービスウェアとワンマーケティング、数多くのお客様の課題を解決してきた二社からお伝えいたします。

【第1部】13:50~14:40
見込み客を商談につなげる! リードナーチャリング実践法

講師:ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長
垣内 良太

【第2部】14:50~15:40
インサイドセールスを活用したリードナーチャリングの勘所
~インサイドセールスだけでもここまでできる~

講師:SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第一事業部 マネージャー
早川 将 氏

概要

▼2018年12月11日(火)13:50 ~ 15:50
▼参加費用 無料 
▼会場 東京品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4
▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar181211

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

早川 将 氏 SCSKサービスウェア株式会社 &第二事業本部 第一事業部 マネージャー

自社のソリューション営業を経て、外資系BtoB企業のインサイドセールス業務を複数立ち上げる。SFAの構築、データクレンジング、レポートフレームワークを構築し、インサイドセールスのマネジメントに携わる。自社のマーケティングオートメーション導入にも従事し、デジタルマーケティングからインサイドセールスまで担当。

垣内 良太  ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長

2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。
2018年より、同社の代表取締役に就任。

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本セミナーに関するお問い合わせ先 
企業名: ワンマーケティング株式会社 
担当者名: 山岸・方城 
TEL: 0120-0483-01 
URL:  http://www.onemarketing.jp/

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