イベントマーケティング成功させるMA(マーケティング・オートメーション) 活用法セミナー

~統合データベースによる戦略的アプローチで、顧客志向のイノベーションを実現する仕組みとは?~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoB企業が継続的に成長するために必要な取り組みとは?

製品の競争力や、顧客との関係構築力で戦う時代が終わり、営業・マーケティングの改革を本格的に取り組む企業が増えてきました。
しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。継続的に成長をするためには、顧客を中心とした情報を元に、営業とマーケティングが連携し、「仕組み」として継続的に取り組むことが必要です。

今回は、サトー社を迎えたマーケティングセミナーです。
サトー社は、顧客情報をCRMで一元管理し、ターゲットへの的確なマーケティング活動を実現されている企業です。

本セミナーは以下を課題に持たれている企業様におすすめの内容です。
①コンテンツ、MA(マーケティング・オートメーション)は揃っているがリードナーチャリングが進まない。
②自社セミナーに人があつまらない。MAを使ってどうにかしたい。
③セミナーやメルマガでリードをナーチャリングするために、MA導入を検討している。

 

 

お申し込みはこちら!top.png

日時

2018年12月18日(火)14:00~16:00

第1部

14:00~14:40
「いまから始める 法人営業&マーケティング改革」

第2部

14:50~15:30
「MAを活用したセミナーマーケティングの手法とは?」
 1)自社セミナーの集客に成功する為の秘訣とは? 
 2)セミナーからの商談率を上げるポイントは?

第3部

15:30~16:00
「サトー社のイベントマーケティングの仕組み」
 1)ユーザーだから分かる導入時のポイントとは?
 2)イベントマーケティングを成功させる「具体的な手法・型」とは?

費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー25名
*複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催株式会社サトー 株式会社セールスフォース・ドットコム
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
注意事項※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 松崎 冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301

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