<幕張開催>【無料】スタートアップ助成金活用セミナー 11月27日(火) 10:00~12:00

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナーで得られる情報は?

本セミナーでは、助成金を活用することで実質的に負担なしでWebシステムを刷新する方法をご説明します。

Webシステムを持っているが古いと感じている方、リニューアルを計画している方、新たなに一から構築を

計画している方は今がチャンスです!

 

【基調講演①】

Web活用しないと今後は事業成長できない?取組を総点検しよう!

 

 Webサイトは既にあるといって放置していませんか?実店舗の売上で事業が順調だからWebサイトはあるだけで良いとお考えならば、この機会に認識を新たにすることをお勧めします。
 日本の人口は中長期的に減少し、それに伴い従来の国内市場も縮小します。増加する訪日外国人やWebとともに生きる新世代の需要を取り込み、競合に負けないWebマーケティングを実現しないと、事業成長は見込めません。本セミナーではリスクと取るべき対応をご説明します。

 

【基調講演②】

DG1活用とデモンストレーション

 

 日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。

マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。

 

【特別講演】

公的支援制度活用勉強会

※人材育成・雇用・離職率改善について

 

国や自治体は「年間3000種類」とも言われる公的支援制度を用意して、私たち中小企業経営者に手厚い支援を提供してくれています。そこから「社員の人材育成、雇用、離職率改善、助成金活用」をテーマに「どうしたらすぐに活用できるのか」を実践的な内容でご説明していきます。多くの企業が、情報がないという理由で活用していない制度ですが、きちんと活用すれば毎年数百万円の金額を受給し企業成長に役立てて頂くことも可能です。

 

セミナー開催概要/アクセス

◆日時:2018年11月27日(火)

10:00~12:00(受付開始 9:45~)

・パソナ幕張支店

261-0023

千葉市美浜区中瀬2−6−1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト 30F

JR海浜幕張駅より徒歩2分

 

 

【参加方法】

前日までに、必要事項を記載の上、下記メールアドレスまで連絡を下さい。

niihara@dg-1.jp

「必要事項」

会社名

部署・役職名

 名前

 電話番号

 メールアドレス

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]