ターゲット設定はより身近で具体的に! ~B2Bマーケティングで効果の出るコンテンツをつくるには~

多くの企業が陥っている課題をもとに、コンテンツ制作におけるターゲット設定の考え方や視点、その重要性について
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

B2Bマーケティングで多くの企業が陥っている課題について紹介しながら、効果的なコンテンツ制作にどう取り組んでいったらいいのか、ご紹介しています。

図解された『B2Bマーケティングにおけるターゲット整理』を見るだけでも、あなたの施策に役立つアイディアを思いつくかもしれません。「どうも、コンテンツ制作やB2Bマーケティングがうまくいっていないなあ」と感じているあなたに是非、読んでもらいたい記事です。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]